少々疲れ気味

 目が覚めたが体の芯が重い。私事も絡んでの疲れだからあんまり強くは言えないけど、正直、一日なんにもしない日が欲しい。とにかく今日は出勤。

 最早いつもの電車に成り果てた73運用で出かける。1619編成。南太田の待避時、真ん中ドア一つを閉めている。今日はさほど寒くはないけど、せめてもの と言ったところか。
 疲れのせいか文庫の駅、発作的にバスに乗る。乗ってしまうとやはり楽。昨日書き切れなかった恥辱を仕上げると会社だ。
 久しぶりの会社。やることリストを見直してみると放置したままの仕事が多くてうんざりする。今週末もまた出勤かなあと思いながらほんの一部を片づけた。
 定時の日だが少々仕事を進めてからの帰宅となる。ちょうどバスの時間だから乗ってしまう。文庫の駅、ちょうど増結快特の時間だったが写真を撮るのが面倒で後の電車にする。

 7運用、1607編成で。