眠い眠い

昨晩は妙に疲れて普段よりも早くベットに潜った。その直後に記憶が消えて目覚めてみると6時半過ぎ。よく寝たがまだすっきりとしない感じが残る。それでも会社には行かねばならない。少々遅れて

 73運用は1533編成。今日は駅の手前、信号待ちの時に迎えることになる。待避なので乗れる事は乗れるが、分かっていても一瞬は「乗り遅れた!」と驚くことになる。
 雨が妙な感じだったが歩いて会社。始業時には降り始めていたからギリギリだった事になる。昨日の宿題や留守中に起きたトラブルの対応やらなにやら。定時の日だったから慌ただしく、そして疲れた。バスで帰ろうと思ったらちょっとの所で一本逃す。結局歩いて文庫まで。

 電車は濡れてやってきた。99運用 816編成。