9運用に縁なし

 目覚めると普段より15分ほど遅かった。昨日と比べると30分延。そんなわけで、

 今日は73運用、1649編成。一週間欠かさず会社に行ったのに何時もの電車、9運用に乗らなかったのはたぶん初めてだ。
 久里浜先着7運用、文庫先着9運用に比べれば南太田待避73運用は空いていて、南太田で確実に座れる。寝るとも寝ないともつかないぼんやりとした時間を過ごすうちに文庫到着。寝たのかはっきりしないが頭ははっきりしない。バスで寝ていこうかとも考えたが結局歩く。歩いている間に不思議と頭がはっきりしてくる。仕事のアイディアの一つも浮かんできたりする。
 今日中にまとめる書類を仕上げるべく仕事を始める。載せる必要のあるデータ取りに現場に出たりちょっとしたトラブルに巻き込まれたり。かなり時間が押して今日は遅くまで帰らないような気もしたが、半分奇跡で何時もの時間に終わる。頭の奥と足の裏に疲労感が溜る。
 帰りは15T運用に間に合った。

 今日は5302編成。上大岡からは59運用

 1445編成。