大きな山 

 深い深い眠りから引き上げられるような感触を覚えた。目覚ましが遠くで鳴ってて辛うじて目が開く。本当に眠い。会社を休みたいなぁと思ってみたがそうも行かない事は自分が一番よく知っている。仕方ないから起き出す。やれやれ。

 今日はいつもの電車である。9運用は811編成。井土ヶ谷で座れて文庫まで恥辱の続き。歩くのをやめてバスにしたから割とまとまった時間が取れた。それなりに進む。
 書かねばならない図面はまだまだある。急がなければならないが、見たところ最初の時点で絶対に必要となる部品の新図はおおかた手を掛けられたようにも見える。一つ大きな山は越したかなぁと若干気分が良くなる。3時間残業。さらに追い詰めてから帰宅。
 気持ちバスが早めに走ってくれたから文庫からの帰り、昨日より3分早い電車は

 37運用 813編成。文庫から南太田まで先着する電車となる。ここまでが幸せに帰れる限界かなぁ、昨日の感想を訂正しておこう。