天気が、まぁ良い

 夜は結局サッカーの試合が終わるのを見届けてから寝ることになる。翌朝は目覚めるまで寝ていたら8時。昨晩からの雨は上がり、空は明るい。昨日より明らかに条件が良くなっている。
 ひとまず朝食。昨日大量に買い込んだ野菜を使う算段を考えなくてはならず、まずはサラダと野菜スープにしてみる。落ち着いてから出かけると11時。結構いい時間になってしまった。

 1運用 818編成から東横特急に流れるパターンはほぼ最速。それでも渋谷に着くとお昼近くとなる。
 京王線に入り込むにはちょっと中途半端な時間。調整を兼ねて少々井の頭線を見てゆく。

最近は3000系を見かけなくなっていて、今日もダメ。しばらく毎日のように入っていたから何時でも撮れると思っていたが、油断していてはダメだ。30分少々で切り上げる。