気まぐれ空模様

 昨晩も結局遅くなった。いつもの時間に起きられるものの、眠い。雨の降るような降らないような暗い街に出る。雨がぽつんと落ちてきてまた止む。駅に着く頃もう一度降り出した。気まぐれな天気だ。
 ホームに上がる。向かい側の上りホーム。いつもの95運用が

 1345編成だった。普段は3つドア1500型で希に4つドア800型が来るようだが、ダイヤ改訂後、見る限りでは初めての旧1000型充当である。そしていつもの電車、9運用

 今日は1615編成である。
 雨ともつかない不機嫌な天気だったので今日は文庫からバス。恥辱は少々ではあるが前に進む。
 会社。次の打ち合わせ日程が決まる。23日だそうだ。なかなか前に進まない案件だが、ある程度進めないとなぁ。

 水曜日なので定時の日。朝の不機嫌さが嘘みたいに晴れ上がったから帰りは歩く。まだ明るいうちに文庫の駅。快特に乗れたけど少しまとまった時間が欲しかったから後の普通車に乗る。97運用

 1401編成で。