帰国して ふにゃん

 6時過ぎに一度目覚ましで気が付いた気がする。でもまた落ちる。結局9時過ぎに気が付いた。今日は会社、休みを取っている。本当は京王線でも撮りに行こうかと思っていたけど、やめにした方がいいようだ。
 成田から宅配便に預けた荷物を受け取ると荷物整理。洗濯もある。そして溜まった恥辱。旅行中にもそれなりに進んでいるけど、それでもまだ3日分は残っている。メールも1,000通。ほとんどがスパムではあるけど、たまに必要なメールが混ざっているから気が抜けない。
 そんな調子で結局夕方。買い物に出掛けるまで引きこもり。
 どうでもいいけど久しぶりに自宅で食べた夕食。機内の炊きたてコシヒカリよりも美味しく炊けてた。そりゃ、そうか。そうだよなぁ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6723Fに写真を追加
 http://podaka.web.fc2.com/6723/6723.htm
 っーか居ない間に6715F、落ちてたんだ。長いこと外す時ってどうも動きがあるなぁ。
 最後に撮った一枚、残念な写真だ。

 何はともあれ、合掌。
 アクセスカウンタは
 万歩計は4,114