週末 だらだら

 目を覚ますと10時半。どうやら時差ぼけがどこと無く残っているらしい。困ったものだ。
 土日は普通に週末。ひとまず今日は旅行の土産を実家に持ってゆく。自分は一人で自分の実家へ。妻は妻で妻の実家に。
 旅行の写真を整理していたら出発が遅くなる。午後になってから。地下鉄と相鉄を乗り継いでいったら写真を一枚も撮らなかった。夕方、実家に到着。
 お土産を渡したり、旅の話をしたりしていたら遅くなった。帰りはちょっと早そうな平塚廻り。戸塚から地下鉄に乗ったから確かに早かったけど。また写真が一枚も無い。
 明日は、ちゃんと出掛けようか。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは549,429@0:31
 万歩計は6,944