冬がやってきた

 今日も薄暗い時間に目を覚まされた。6時半前。15日。あと1週間ほどで冬至だ。今年も早いなぁと思いつつゆるゆると準備する。
 寒さとあいまってまるで日本海側のような雰囲気の横浜。今日の京急線

 73運用、813編成で会社に向かう。普段より混んでいたから振替でもやっているかと思ったけど、そう言うわけでは無いらしい。詳細不明。
 賞与の支給日だったので明細を貰う。今年は事業部門が赤字だから評価の善し悪しに関わらず支給額が一律に減ってます、すみません♪とのこと。減るのは仕方ないが成績評価に時間を掛けた意味がありませんでしたな。それが残念だ。
 コマゴマとした宿題を一つ、一つ、片付けたような気がしているうちに定時を過ぎた。最後、一つ小さな宿題を5分ほどで仕上げて送ってから帰れたから若干気分がよろしい。いつもより遅いバスが少々遅れて快特には間に合わず17運用

 1625編成となる。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは588,661@23:42
 万歩計は9,834