本文です

 ちょっと早く目が覚めた。今日は空き缶と古紙の日だったな。ダンボール系のゴミが溜まっているので気持ち早く家を出る。必要も無いのに焦っていたようで携帯を忘れる、やれやれ。
 携帯を忘れてもカメラは忘れないんだなぁと呆れつつ、今日の9運用

 1643Fで。
 会社。いい加減、仕事が溜まって来ているけど、どうなるものやら。今週はもう出張が無いから半分気楽でいるけど、さて。宿題ばかりが増えてゆく。
 帰りはいつもの電車となりつつある93H運用

 1713F。京急の編成は京王に慣れた身にはどうも分かり辛い。これも品川側が1718だから1711Fかと思ってしまった。途中で2両増結、なんでしょうかねぇ。
 横浜で所用。何かと買い物があり、文庫まで行く以上に横浜に来ているような気がする。ついでに夕食は


 有名ラーメン店に。さすがに美味しいと思う。あんまり並ばずに済んだのはラッキー。
 帰りは53運用 

 827Fにて。こういう編成だと分かりやすいのですけどねぇ。