2008-05-23

記録する日々、される日々

 珍しくどこにも行かない一週間。今日も普通に会社だ。今朝の209系は
f:id:podaka:20210628225606j:plain
 80編成。
 会社。今日から記録をされる日。記録される方は大変だけど、記録する人も記録する人で大変だなと思ったら不思議と気が軽くなる。まぁ、何とかなるでしょ。
 給与明細をもらう。ほとんど残業をしていないから給料は微々たる物。厚生年金やら住民税やら引かれるものはしっかり引かれるから、残る金額はたかが知れてる。やれやれ。
 どうしようかと思ったけど今日は帰る事にする。来週からは少し考えよう。帰りの209系は
f:id:podaka:20210628225609j:plain
 41編成。根岸で今日も手ごろな位置に停まっていた貨物列車を
f:id:podaka:20210628225613j:plain
 撮ってみる。今日はEF65-1049。従って今日も同じ205系となって
f:id:podaka:20210628225617j:plain
 H19編成。歩数が伸びなかったから石川町から歩いた帰ったけど、たかが知れてるなぁ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは惜別6743Fに解体6743F "2008/5/1"
 http://www.geocities.jp/podaka8525/6743/k6743-1.htm
 アクセスカウンタは353,612@22:16
 万歩計は10,405