だらだら打ち合わせ

 今日は目覚ましを準備しなくても大丈夫と就寝。なにやら夢を見て目覚めると既に明るい。何時!って思ったらまだ6時。もう少し眠れるわ。
 出張。着慣れぬスーツで向かうは逆方向。やって来た209系
f:id:podaka:20210629223011j:plain
 65編成は混雑。ぎゅう詰め。
 東神奈川。すぐ目の前で行ってしまう横浜線。その後の電車は二番線から。だから束はと百回罵りたい気分。混雑する階段を渡り乗換え。20分少々で行くかと思ったけど思ったよりも時間が掛かり到着したのは9時前。朝食がまだなのでこんなん食べてみた。
f:id:podaka:20210629223016j:plain
 メガマフィン。こうしてみると大した事なさそうだなと思ったけど、手にしてみるとずしりと重く。
f:id:podaka:20210629223020j:plain
 中身はこんな感じ。かなり重たい。
 客先で打ち合わせ。午前中では終わりきらず引き続き午後も。全部終わってみるともう夕方。直帰しても誰にも文句を言われない時間だ。帰りは幸か不幸か1時間に1本の直通列車。これでチャラか。
 帰りは何となく飲んでみる。
f:id:podaka:20210629223025j:plain
f:id:podaka:20210629223029j:plain
f:id:podaka:20210629223032j:plain
f:id:podaka:20210629223036j:plain
f:id:podaka:20210629223040j:plain

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは北野準特に8802F LED化
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio8802l.htm
 アクセスカウンタは339,991@23:17
 万歩計は8,709