休暇が欲しぃ

 今朝も少々バタバタ。半日ぐらい休暇がほしいなぁと考えてみる。せめてゆっくり寝る時間が欲しい。やって来た電車はE233系
f:id:podaka:20210629222229j:plain
 112編成。まただ。
 今週になって石川町の女子高生が電車に戻ってきている。おかげさんで女子高生の前に立っていれば石川町で自動的に座れる。これはありがたい。
 少々早い電車だったので一駅歩く。途中見かけた桜の樹。昨日の嵐で全滅かと思ってたけど、
f:id:podaka:20210629222234j:plain
 案外と残っている花もある。すばらしい。
 会社。相変わらずバタバタとしていて、一日中社内を駆け回る事になる。正直、今日は疲れた。帰りの209系は
f:id:podaka:20080409210551j:plain
 62編成。関内の駅は警備員が出ていたりして物々しい。どうやらナイターの終了時刻と重なった様子。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは335,143@22:42
 万歩計は12,243

 明日は出張。そしてまた、雨。