埋立地散歩

 やっぱり動作責務が気になるので、海沿いに遠回りしてみました
 
 東京湾を望みながらの散歩道。天気が良く、対岸もきちんと見えます。でっかい貨物船がすれ違ってゆきました。
 
 さらに歩みを進めるとでっかい風車が。
 海沿いの遊歩道が尽きました。でも調子ついてきたので、少し内側、殺風景な埋立地を今度は歩きます。
 
 立派なバス停がありますが、
 
 路線は無くなりました。61系統、朝晩は結構乗っていたんですけどねぇ。
 更に歩くと、
 
 SOTECのアウトレットショップ兼倉庫。お客さんは、居ないみたいです。ここの製品、10年ぐらい前の印象でどうも粗悪品と言うイメージが自分には付きまといますが、今は大丈夫なんでしょうか。
 
 もう一つバス停の跡地。こちらは屋根だけが虚しく残ります。
 
 コストコなんてのもあります。
 http://www.costco.co.jp/membership.htm
 会費を払わないと使えないそうで、一人身の私には縁がなさそう。
 
 
 消防署の出張所の前を通ったので、ついでに。消防車の撮り方、いまいち分からず、ただ単に撮っただけ、になってしまったのが残念です。
 結局4駅歩いて、歩数を稼ぎました。これでメド立ったかなぁ。
 
 最後、新杉田の駅。エスカレータ設置工事も終盤戦。囲いが外れてエスカレータが姿を現しています。