最低動作責務

 デジタル一眼は入院中だし今日は一日休み、にしようかと思っていた。けど昨日から交通安全運動期間じゃん。ヘッドマーク、抑えておかなきゃ。
 10日間しかない交通安全運動はどうも鬼門で、撮りに行ったは良いけどヘッドマーク付編成が運用に入らなかったとか、痛い思いも随分して来た。今回の5月11日から20日には週末が2回あるから、何とかなるだろうけど、動けるときに抑えてしまいたい。
 っー訳で動いてしまう。

 首尾よくやってきた1704F、吉祥寺側。

 こちらは渋谷側。

 どこ?って思ってしまう光景は明大前の3番ホーム。フレンテ明大前は5月24日オープン予定。C&Cも帰ってきます。
 さて、今度は京王線。基本は銀塩なので写真は出せませんが、コンパクトデジカメも駆使します。

 今回のヘッドマーク付きは8722Fと8007F。写真は8722Fの新宿側。

 こちらは京八側。
 8007Fは地獄の方で紹介します。
 最低動作責務は果たしたので帰宅する。

【今日のC&Cカレー】チーズカレー(野菜) サービス券使用 ¥80 新宿本店


 珍しく本店でサービス券使ってみた。本店でも野菜を選べるのは知らなんだ。
 買い物をして帰宅するとまだ4時。ついつい飲んでしまい寝てしまい中途半端な時間に目覚めて、さてどうしようかな

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは北野準特に8808F
 http://www.geocities.jp/podaka8525/jkkeio/jkkeio8808.htm 
 アクセスカウンタは197,740@22:17