海を見に行く

 何やら夢をみたようだけど、夢の後味の悪さしか記憶に残っていない。目覚めて、まだ早いだろとウトウトして、目覚めたらまだ5時半前。何ということだ。
 その必要は無いけど今週のデフォルト、6時20分に家を出る。今日は会社だ。
 シーサイドラインから東京湾が輝いているのがちらっと見えた、ちょっと寄り道していこうか。そんな気がした。

 海辺には自分なんかよりもずっと早起きの人がたくさんいて、釣り糸を垂れている。引いているなとちらっと見たらつり上がったのはヒトデ。う〜ん、やっぱりそんなものか。
 さて、会社。今月はこんな掲示が出ている。  

 休 暇 取 っ て ま で 名 古 屋 に わ ざ わ ざ 行 く も の か(苦笑)
 台湾ラーメンは飲みに行った時の〆。味噌煮込みうどんはお昼に食べに行くもの。赤出しは定食の付け合せ。手羽先は何時も混んでて入れません。

 人気の無い会社で仕事、仕事、仕事。いろんな案件が混ぜこぜだったけど、邪魔が入らないのでまぁまぁ進む。休日出て来た甲斐が多少あった。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは高尾急行に6714F英字併記幕
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ekeio6714e.htm
 アクセスカウンタは197,283@21:30