出張ウィークがはじまる

 会社。そうだ今日は午後から出張だった。スーツ着ていかなきゃ。やれやれ。雨だしねぇ。
 仕事は案の定というか溜まっている。一つ一つ片付けなきゃならんけど、ここまで多くなると、何から手をつけるべきか分からなくなる。
 明日、出張があるとかないとかそんな話がちらほら。どうなる事やら。まずは今日の出張準備、何か資料作っていかなきゃ。30分で終了。後は口からでまかせで。14時過ぎ、出かける。雨、止んでるなぁ。
 移動中、会社から電話。明日出張決定。明日の分も最低限の出張準備はしておいたけど、それでも週のうち2日出張ってのは辛いな。本来の仕事が何にも進まない。
 出先で打ち合わせ終了。帰り道、何故か雨が降ってきた。傘、持って帰ってきたから良かったけど。昨日といい今日といい、予報に裏切られる。