さらに大船

 今日も5時に目を覚ます。ちょっと暗いかなぁとも思えるけど大船に行く事にする。
 EF210-8
 写真:まずやって来たのはEF210-8 6:16ごろ
 EF210-103
 写真:次に来たのはEF210-103 6:37ごろ
 おはようライナーEF210-8
 写真:こちらは新宿行きおはようライナー
 EF210-9
 写真:そしてEF210-9 6:56ごろ
 
 暗いなぁと思ってた空も徐々に明るくなってきてまぁまぁの撮影。さて会社に行きます。
 何事も無く会社に到着。路線情報を見ると京浜東北線が停まっている。横須賀線、鶴見かどこかで人身があったそうな。東海道も横須賀もストップだとか。
 7:06という発生時刻が微妙で早い目に会社出てきた人は何事もなく着いたけど遠くから来る人、遅い目の人は影響を受けているようだ。定時になっても数人来ていなかったり。