落ち着かない

 今日も涼しい朝。会社で作業着に着替える時に、さて半袖にしようか、長袖のブルゾンにしようかちょっと迷う。人口密度の高いフロアは外気温よりかなり高い目になりがちだけど今日は長袖を選択。まぁ暑く感じなかったから正解だったのでしょうねぇ。
 先週動いたばっかりで落ち着かない。仕事の前に周りの整理から。配線類やら何やらの整理。改めて捨てるものを捨ててと言う調子。電話は何時の間にか通じるようになっている。土曜日にでも業者さんがやってくれたらしい。電話、通じなくてもいいんだけどねぇ。
 回転機の軸受がまたダメになったらしい。工程が遅れるのは、自分の責任でないから気が楽だけど、果たして私の夏休みはどうなるのでしょう。困ったものです。