ダブルマイル

 妙に温い朝。昨日よりは気分が少し落ち着いた感じで仕事が出来る。特にどこか好転した訳でないと思うのだけど。
 まぁ、ここで鬱だ欝だと書けているうちは大丈夫なんだろうなぁ。何も喋らなくなり、書けなくなった時は危ないのだろうけど、そうなったらその時に考えれば良い。今は考える事がめんどくさい。タダでさえ考えなくてはならない事が多いのだから。
 取りあえず今日も3時間。休みが待ち遠しいのだけどどうやら週末は両日出張になるようだ。日曜日のBX、勿体無いなぁ。
 こないだEdyを使った分、マイルがついてた。やまやの分、Edy導入記念でダブルマイルだって。200円2マイルなら嬉しいかも。焼酎、買い増しておこう。