羽田へ

 3連休の3日目。昨日寝る前に、明日が仕事で無いことに酷く違和感を感じたりするのは不思議な感じ。そこまで仕事人間だった記憶はないのだけどなぁ。
 いっその事会社に行った方がお金になるし、仕事も捗るのだけど今日はフロアのワックス掛けとかで、入れない。
 会社に行かない代わりに羽田に行く。久しぶりに写真でも撮ろうかと思う。しばらく撮っていないように思うし。
 JA392K
 元ANKのイルカくんがAirDoへ異動。知床仕様に生まれ変わりました。AirDo女満別線は2月10日からの運航
 JA8477
 今年で退役、レインボーカラーを守り続けるJA8477、A300B2
 JA01MC
 3月16日就航のスターフライヤー、JA01MC。訓練飛行でしょうか。
 第二ターミナルで3時間ほど。いやぁ寒かった。早い目に切り上げ。