【特典航空券引換】

 06/4/8 羽田8:15→9:35神戸 JL1341
 06/4/8 関西15:00→16:55仁川 JL963
 06/10/15 仁川12:20→14:00関西 JL962
 06/10/15 関西18:40→19:50羽田 JL1316
 06/4/9 金浦20:25→22:15羽田 JL8834
 06/4/10 羽田20:00→21:55福岡 JL1743
 06/4/11 鹿児島17:15→18:55羽田 JL1876
 06/10/14 羽田8:20→10:40金浦 JL8831
 前4つが日本発韓国行き、後ろ4つが韓国発日本行き。これで3万マイル。伊丹、関西、神戸は同一空港として扱うので、羽田から神戸にゆき関西へ移動でも乗継として認められる。神戸から関西への乗継でポートアイランドの延伸区間けいはんな線に乗りたい。乗継で6時間あるから大丈夫、でしょう。
 本来の目的は4月からはじまる「11日はYS-11の日」の対応。それが羽田→福岡、鹿児島→羽田の分。9日夜に金浦から羽田に着き翌日会社で仕事をした後に最終便で福岡へ。24時間以内の乗継なので成立。鹿児島からの韓国へは東京でのストップオーバーという事で。
 本来なら日本→韓国1万5千マイルのところ韓国→日本にする事で1回の滞在が認められ、結果として韓国に行くついでに日本国内を旅行できる、という事になる。気分的には日本国内を移動するために韓国に行ってくる、と言った方が正しい。
 10月の韓国往復は暫定的。後で予約変更掛ける事になると思います。恐らく、夏休みに合わせてもう一往復韓国→日本を予約するとか、で。
  
 最低限やらねばと思っていたこと終えると眠ってしまう。何度か目覚めたけど、もう今日は寝てしまおう。