【今日のC&Cカレー】モーニングカレーA トッピング唐揚げ&コロッケ(辛口) \340(トッピング券使用) 新宿本店

 ドアが閉まっていて閉店かと一瞬思ってしまったけど、行列が出来ていないだけの事だった。行列の無いC&Cの本店なんて普段見ないから驚いた。
 布田に行く。何か違和感を感じる。よくよく見ると桜の樹が無くなっている。地下化の絡みで切られたらしい。
 都営10-000
 それにしても寒い。夏場は比較的遅い時間まで日が廻り、かつ日陰になるので重宝する場所だけど、冬場は日が当たらないと凍えてしまう。仕方ない、外に出る。
 京王8000
 写真:こんな幕、英字化されても生きてたんですね。
 若葉台へも足を伸ばす。二週間前に搬入された9731F、土日は動かないだろうけど様子は見ておきたい。二週間ぶりの若葉台。何時の間にビルが一つ完成に向かいつつある。ショッピングセンターらしいけど、半田屋の看板を若葉台で見るとは思わなかった。っーか客集まるのか?若葉台で。
 何時もの場所に9731Fは居なかった。また空振りだ。すごすごと帰路につく。ホームに上がる。電車の入換が見える。9000系がやって来る。良く見ると白色LED、9731Fだ。思わぬ眼福と言うか、拾い物というか。
 実家に寄っておく。妙な夢を見た後だったし気になったけど元気そう。無論、見た夢のことなどは話さない。