【今日の買い物】Bトレインショーティー 京王6000系新塗装 京王5000系非冷房

 作らないのは眼に見えてるのだけど買ってしまう。
 ついでにパスネットもお買い上げ。だいぶ前に出ていたとおもうけどそう簡単に売り切れるものでもないし。
 さっきの電車の折り返しで帰る。今度は急行になってる。さっきよりは乗っているけどやっぱり空いている。
 天気も悪いままなので明大前でしばらく。突然カタカタ揺れだす。結構大きいなと思ったけど電車は走っているから大したことないのかなぁ。まぁ、元々馬急が走っている分遅れ気味ではありますけれども。
 帰り道、東横線は少し遅れ気味。3分ぐらいかな。地震の影響だそうな。横浜から先の根岸線も遅延。こちらは10分、そこそこの影響。他に遅れているのは湘新。どうやら北関東の方が震度が大きい様子。
 帰るとなぜかぐったり。大して動いていないのだけどなぁ。