今日から会社。目を覚ましたけど恐ろしく眠い。無理やり動くけど動きが鈍い。
 動きが鈍いのは世の中も一緒らしい。7:32の電車、何時もより空いている。シーサイドラインも一緒。1本前の電車に座れた。5分早く行っても冷房が点いてないだけで仕方ないのだけどね。
 会社。世の中が動き出しているようで何件がメールが入っている。対応に追われる。どうやら金曜日に打ち合わせがあるらしい。金曜日お客さん来るの?大丈夫かい?
 とは言えやっぱり世の中の動きは鈍い。電話は少なめ。時間が経つに連れて自分の調子がとりあえず上がってくると仕事も捗った。
 夕方は例によってコーヒー屋で管工事の試験勉強。今日は新杉田で接続が良かったので洋光台まで来てベックス。普段よりも混んでて落ち着かない。