質問

 妙に眠い。無理やり起きて慌しく出かける。えらい寒い。今日も1枚余計に着ている。
 ぽんぽんぽんと3案件、出張が決まる。来週は5日中3日が外だよ。今からこんな調子で大丈夫かなぁ。
 営業からつつかれて連休前の宿題を思い出した。そりゃ、10日も休んでたら忘れるわな、あはは。
 証明写真機で撮った写真、領収書がないなぁと思ったら、写真の横に付いていた、領収書。これには正直驚く。
 板の方で妙な話になっている。質問自体は決して悪いことでは無いのだけど、疑問を持つ→解決すると言う過程の中で成長出来なければ意味がないのだよねぇ。会社でも一緒だけど。そういえば来週から1週間に一人ずつ今年の新入社員が研修に来るらしい。