【今日の買物】

スピーカーカバー KTRロゴ入り 5825号車山側 \5,000
前後切替器 5125号車 \2,000

 結局手を出す。どれだけの意味があるのかは良く分からない。

 一旦多摩動物公園を離れる。本線の様子を見に行くと人身事故とかでダイヤが狂い始めている。珍しく11分遅れなんて出ていたけど車両交換やら何やらで収束させてしまった。

 再び多摩動物公園に戻り入札の結果発表を眺める。全部札を入れていればどれかは落せたなぁと思う。辞退も出来るのでそういう方法は有効らしい。

 夕方、何人かで調布で飲み20時ごろ帰宅の途につく。調布の改札で読売新聞が号外を配っている。福岡で地震だそうな。ビックリ。この間行ったばっかりではないか。余震も続いているらしい。亡くなった方の御冥福と街の復興をお祈り致します。