【今日のC&C】モーニングカレーA(辛口) \340 笹塚店

 店、結構混んでいる。米にちょい違和感を感じる。もう少し堅めがイイのだけど、かと言って今の米がベチョベチョと言うわけじゃないし。
 若葉台を身に行くが、6007Fは確認できず、5125Fは奥に引っ込んでいた。
 今日は調布飛行場を見に行く。バスが出ているのだけどトンでもない行列。吉野屋の前まで並んでいる。1本待って何とか乗る。バスはノロノロと飛行場へ向かうが途中で停滞。最後にはここから歩けば10分というので一つ前のバス停で降りる。渋滞は飛行場まで続いており、先頭は駐車場の空き待ちだった。これでは渋滞、解決する訳ない。
 調布飛行場祭り、想像以上の混雑で驚く。展示自体はどうと言う事はないのだけどね。自治体系の祭りだからこないだの永山みたいに食べ物やビールが安かったり、と言う事を期待したけどそんな事も無く。
 とは言え、普段入れないエプロンから離着陸を眺めているのは気分が良い。