ANAの搭乗でJALにマイルが……

 今日も出勤、適当に出かける。いつもの土曜日よりもシーサイドが混んでいるような気がするけど、確かな事は良く分からない。
 例に寄って邪魔が入らない土曜日の時間は貴重だ。水曜日の出張が決まってしまったので、そのための資料作り。なんか今月に入ってからは出張準備とその宿題に追われて、全くといってイイほど詳細設計が進んでいない、気がする。時期が時期だし、そろそろ焦らなきゃいけないんだけど、ね。
 肩やら腰やら、あちこちにガタが来ている。妙に疲れが溜まり、仕事のやる気を削いでくれる。狭苦しい部屋やらアホみたいに多い仕事やらいろいろ原因はあるけど。一度、マッサージとか受けた方がいいのかな。今日のところは長い目の風呂で誤魔化しておく。
 昨日書くべきことだけど、カードのショッピングマイルが付いていた。つーことでANAの搭乗でJALにマイルが溜まる。35マイルではあるけれど本当に付いてしまった。ANAに何度も乗るようなら、ANAのカードを使った方が良いと思うけど。
 実際の搭乗は来週の予定。さて、出かけられるか、出かけられると信じつつ。
 サイトアップは6707Fに02/5/12。アクセスカウンタは221,559@22:29