【今日のC&C】ベーコンときのこのカレー(辛口) \530 新線新宿店

 去年も似たような限定があった記憶がある。ベーコンはカリカリベーコンと何かの組み合わせ、きのこ(舞茸)はソーセージとの組み合わせだったような。お互い復縁した方がいいような、気がする。
 唐突だけと京浜島へ行く。久々の休み、いろいろしたい事がある。しんじゅくから品川、京急に乗換えて平和島。バスは15分毎で1時間弱で運ばれる。天気予報で風向きだけ見てRWy16と決め付けてきたけど予想通りのRWy16。空振りしたなくて良かった。もう15時過ぎだし出てくるにはちょっと遅い時間帯だけど17時前まで。ぐるぐる(JA8979)が来たのとDC-10(JA8542)が来たのが最大の収穫。
 今日は羽田空港によって見る。ブルースカイを覗いて見たけど一頃置いてあったJASのグッズはもうなかった。