2018-03-15

 昨日よりも暖かな朝になる。途中で目が覚めるのは一緒なのだが、起きた後、リビングで過ごすのが圧倒的に楽である。
 出勤。バスを撮るのは気が失せる。継続は力なりなのだが、そこまで力を入れる相手でもない。今日は座れず途中まで立ちんぼ。
 昼一番に取引先が挨拶で脚を運んでくれる。工場を見せてほしいというので案内。新規の工作機械を見てお金かかってますねぇと言われる。かなり高価とは聞いているが、魂を入れられるだろうか。入らないと困るのは自分たちだけど。
 帰宅は火曜日と同じパターン。21時過ぎに帰宅。三日坊主にならないように無理してお弁当を用意する。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は9,012