2019-05-15

 無理矢理いつもの時間に目をこじ開ける。昨日の疲れはあるが、身支度。弁当を詰め、朝食を食べ、服を着替えると、もう出掛けるべき時刻。

 途中で京阪電車に抜かれる。この電車なら1分ぐらい遅く出ても良いのかなぁ。結局、東海道線は一緒の電車だけど。
 会社に着く。メールと書類と承認行為が溜まっている。昨日の打合せ結果を受けて色々と書かねばならない図面もあるけど、そちらと合わせて仕事が渋滞する。
 20時前に仕事を切る。バスと電車を乗り継いでの帰宅。幸い、普通列車に乗れたので膳所まで行く。

 頑張れば乗れたであろう京阪電車を見送って徒歩で帰宅。スーパーに寄り道したのでだいぶ遠回り。帰宅は21時過ぎ。
【サイトアップ アクセスカウンタ】
 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は11,010