2018-02-08

 一度気持ちが抜けるとなかなかネジが締まらない。今日も頑張れば7時前に家を出ることが出来るタイミングだったけど、どうせ間に合うから、と出掛けるのは7時過ぎ。

 47運用、1561編成。定刻に走って文庫まで。バスに乗り継ぐと8時に会社。仕事に手を付ける。
 仕事、仕事。疲れが溜まっているようで、昼休みの15分、熟睡して始業のチャイムで目が覚める。ここまでがっつり寝るのは珍しい。
 疲れを覚えるので今日は21時前に仕事を切り上げる。バスで文庫へ。道路工事の影響で少々バスが遅れ、20分の快特に間に合わず。その次、

 47運用、1561編成で帰宅。帰宅は22時。少し早いといつもの錯覚を覚える。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は10,075