日曜日。今日は会社に行く。7時過ぎに目が覚めてしばらくうだうだ。朝食の後、9時過ぎに家を出る。

 37運用、1589編成。がら空きの普通車、パソコンを広げて京王線恥辱を進める。会社まで小一時間。そこそこ遅れを取り戻す。
 会社は無人。今日済ませる仕事を済ませれば、さっさと帰ろうと思うが、さて、何時になるかと思ったら、案外早く終わる。まだ明るい時間。
 都合よくバスに乗れたので文庫へ直行。

 45運用1361編成。帰りの電車でも京王線恥辱を進める。久しぶりに遅れが解消になる。ちょうど一か月前、バンコクに出発した日いらいの遅延解消だ。
 帰宅して近所のスーパー。そろそろ梅酒を漬けたいのだけど、今年はまだ梅酒に適した梅が売っていない。もう6月なんだけどなぁ。