眠い眠いと思いつつ無理矢理目覚めた。昨日遅かった分、眠りも短く、暑さで何度か目覚めたことも相まって、眠い。眠いが会社には行く。

 南太田から京急線、47運用は818編成。座れても眠れる訳ではないが、ぼんやりと会社に向かう。
 会社に着たけど、どうにも気合いが入らぬ。リフレッシュしたばかりだし気がひけるが、駄目な時に無理に仕事をしてもどうにもならん事は経験的に知っていて、さてと思って今日は早めに切り上げる。
 20時に仕事切って文庫に出る。

 文庫からは19D運用1548編成。まだエア急が走っている時間。休日なら珍しくないが、平日だと少々新鮮。

 上大岡から1運用820編成で。帰宅は21時。昨日より2時間半早い。これならば楽だ。