目覚ましよりも少し前に目が覚めた。窓が閉まっている部屋には熱気が籠っている。窓を開けて身支度。ここ数日の習い性、似たような時間に動き出す。

 京急線は9運用1561編成。今日は文庫の駅でバスに乗れる。昨日の続き。週明けには結論を欲しいという話になる。検討をいくつかに分けて、手伝ってもらい、進めてゆく。
 終わらないと今週末に影響が出るところだったが、上手い事、仕事を分担できたのと、思ったよりも手戻りなく検討が進んだので本日中に完了。少し遅く目になったけど、まぁ許容範囲。
 帰宅は22時過ぎ。杉田に出て京急に乗る。

 15運用1585編成で。家に帰ると23時を過ぎている。平日だと翌朝が辛いパターンだが、今日の所は仕方ない。明日は早いけど。