飲んで寝て起きたら気分もすっきり、とはなかなかならない。気怠さだけ残しての朝となる。動きだけは戻って昨日よりは早く自宅を出る。

 今日は京急線、47運用1337編成。昨日よりは早く会社に着く。
 早めに帰った分、帰宅してから提出のあった書類やメールが溜まっている。そんな訳で昨日は気乗りしなくて手付かずの仕事。今朝も取り掛かれない事になる。ようやく気が向いたのは午後になってから。
 今日はそこそこ頑張る。22時前に仕事を切り上げて帰宅。文庫に出ると、  

 71運用1367編成。上大岡で待避のある普通車。5分後の特急に乗る方が、何かと良いのだが、都合よく22:37-22:42の間に文庫に着くよう調整する事は、なかなか難しい。