忙しい週の二日の二日目。火曜の夜、寝に入ってから後になって始まった咳の連鎖で中々眠れず、多分、恐らく、1時過ぎまで寝付けなかったのがずるずる引きずって、酷く眠いまま朝が来る。フレックス制を生かしてもう少し寝てから出かけようと思ったののだけど、今日は水曜日。朝の9時から予定があって出勤せざるを得なくなる。
 結局眠い眠いと思いつつ、午前中から打ち合わせ、午後も打ち合わせ。がたがたがたと時間が進む。午後の打ち合わせ、自分の出番で無い所で少々zzzとなったのは、世界に対して隠しておいたほうが良いだろうか。
 打ち合わせが終われば全てOK、では無く議事録をまとめなくてはならないのだが、その余裕が無かった。今日は21時まで残業して帰宅。もう少し時間が欲しい。