今日もまた 飲み会

 喉が渇いて一度目覚めてもう一度目覚めたら何時もの時間だった。頭が重たい。瞼も重たい。会社休みたいなと思う。平日に深酒出来るほど若くはないんだなと妙に実感させられる。
 動きたくないが今日は金曜日。会社にはゆかねばならない。何時もの時間に出る。9運用

 827編成で文庫。今日は新しい修正用ファイルを持ってきていない。手持ち無沙汰だ。井土ヶ谷で座れたから重たい瞼を閉じてゆく。
 会社。昨日の面子はみんな普通に来ている。当たり前なのだろうが、凄いなぁと思う。仕事をいくつか淡々と。どこかで酒が残っているようで一日中辛い。
 今日も定時。元部署で人事異動があってその送別会に呼ばれている。工場を跨ぐ異動がまとまってあったから二日連続になってしまった。

 文庫まで歩いて乗ったのは85運用、819編成。今日は杉田で。

 1次会だけ参加する。控えめを心掛けたが、2時間を少々過ぎる。やはり酔いが回った。改めての帰りは

 73運用655編成。