日曜日。今日は会社に行く。朝食を食べてからゆっくり出る。いつも通りに9時を過ぎた。
 少しだけ余裕を持って家を出て、

 37運用、1545編成。のつもりが、忘れ物に気付いて家に連絡。その間に電車が1本遅れる。結局

 39運用827編成。文庫まで乗り通すとバスに遅れるのでエア急に乗り換える。まとまった時間が欲しかったので

 井土ヶ谷で乗り換えた。27D運用1307編成。その間に少し恥辱を進めておく。
 会社で多少の仕事。最低限の事だけと思って撮り掛かると15時半に終わる。平日にもう少し頑張れば土日でなくてもいいのかなぁと思うが、さて。
 帰宅。バスで文庫に出る。

 45運用1537編成。帰宅すると16時半過ぎ。