【今日のC&Cカレー】木の子とコロッケのハヤシライス トッピングチーズ ¥620 携帯クーポン併用 渋谷店

 今月と来月はハヤシライスを¥扱うのだそうだ。メニューは普通のハヤシライスが¥490。コロッケと木の子のハヤシライスが¥620。4日まではハヤシライス系限定で携帯クーポンが配信されたから併せて使う。

 最も、辛口じゃないとC&C食べてる気分になれないなぁ。
 今日は駒沢大学まで田園都市線。久しぶりに乗るような気がする。渋谷に出入りする路線の中では一番縁がない。3駅目の駒沢大学で降りるのも初めてだ。会場は駒沢公園の中の屋内球技場。意外と距離がある。

ここに来たのも初めて。なかなか用事のあるところでないし、そんなものか。
 東京オリンピックのバレーボール会場と言う屋内球技場。かなり年季が入っている上に狭い。こんなところでオリンピックやったんだと言うのが46年経っての感想。
 撮り終わると16時過ぎ。帰りは都立大学の駅まで歩いた。駒沢大学より遠いが渋谷の乗り換えを考えるとまだマシ。各停で横浜まで乗り通す。今日の撮影枚数は4000枚少々。その処理をしながら電車に揺られた。
最後は京急線。すっかり薄暗くなった横浜にやって来たのは

 51運用 821編成。