【今日のC&Cカレー】ほうれん草ベーコンエッグカレー(辛口) ¥600 新宿本店

 最初は新線新宿に行ったけど、
f:id:podaka:20200705082512j:plain
 こちらは限定、7日からだそうな。それで本店へと出直し。
f:id:podaka:20200705084337j:plain
 改めて今月の限定。多分電子レンジで温めたと思われますがもう少し熱くして欲しかったなあ。健康的なメニューは嬉しいですけど、やっぱり難しいですね。
 改めて京王線。今日が撮り初めかも知れませんけど。どこか消化不良。
f:id:podaka:20090103101454j:plain
f:id:podaka:20090103105702j:plain
f:id:podaka:20200705082508j:plain
 明日もう一度やり直しです。
 夕方になったので軽く飲み。
f:id:podaka:20200705084342j:plain
f:id:podaka:20200705084345j:plain
 お店は営業しているけどお客さんは数える程。余程暇なのか、頼んだメニュー、待つ間もなく出て来ました。
 帰宅は品川から京急。たまたまですけど
f:id:podaka:20200705084349j:plain
 接続良く2100形快速特急。まだ正月3日だからかたいそう空いていて楽に帰宅。