会議が踊る踊る踊る

 酷い雨の降る朝。無理やり出かけて無理やり撮った209系は
f:id:podaka:20210629222623j:plain
 14編成。
 会社に行く道も酷い雨風だった。傘が役に立たず、すぐにずぶ濡れになる。本当ならショートカット出来たルートがあったのだけど、市有地なのに市民近寄るべからずだからなぁ。
 会社について傘をたたむ。傘は殆ど濡れていない。雨粒が風で飛ばされ続けていたのだ。自分は嫌になるほどずぶ濡れ(苦笑)
f:id:podaka:20210629222626j:plain
 会議、会議、もう一度会議の会社。終わってみると22時過ぎ。やれやれ。つき合わせてしまった若い連中に申し訳ないので軽く飲みにつれてゆくと終電。
 帰りの209系。もう疲れたから撮るのやめ。20編成でした。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタはチェックせず。
 万歩計は8,692

【今日の買い物】

今月の鉄道雑誌類発売にあわせて次の通り、予約を入れてみた。