サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップは橋本急行に6431F英字併記
 http://potaka.hp.infoseek.co.jp/ehkeio/ehkeio6431e.htm
 アクセスカウンタは344,565@22:42 

 目覚めると静けさが辺りを包んでいる。どうやらサービスエリアで休憩中のようだ。三木で1時間半ほど停車しますなんて案内があったっけ。ガラアキで出発したバスは何時の間にかさらりと席が埋まっている。松江でのお客さんが多かったのだろう。バスが動き出した。カーテンを覗くと外は明るい。4時過ぎか。もう一度目を覚ますと間もなく三宮と言う案内だった。時刻は5時過ぎ。若干早着のようだ。三宮の駅に近いどこかで降ろされる。乗客は20人弱ほど。高速バスターミナルらしいけど待合室は閉鎖中。
 駅で洗顔と歯磨き。券売機でスイカにチャージして改札へ。この時間帯、新快速はもちろん、快速も走っておらず普通列車が大阪先着。やれやれと思っていると傍らを梅田行きの阪急電車が走り去ってゆく。そうか、JRに乗る必然性もなかったのだ。阪神電車だってあるし。