【今日のC&C】 エビフライカレー(辛口) \600 渋谷店

 まだまだモーニングの時間だけど今月の限定に手を出した。昼改めて食べられるとも思えないし、今月はあまり食べる機会、なさそうなので。
 マヨネーズは邪魔だと思う。
 笹塚に行く。正直、時間が、というよりも日の廻りが中途半端な時間でどうせならもう少し遅く出て来ても良かった様に思える。っーか横浜で富士でも撮れば良かったのか。多少期待していた10-300Rは現れない。
 新宿でペンタックスフォーラムに向かう。*ist-Dの掃除をしてもらおうと思う。休日のせいか高層ビル街へ向かう人は少ない。動く歩道も停止している。ようやく三井ビルまで着くと今日は館内点検のため休業、だって。思いきり疲れが出る。今日ダメだとしばらく見込みが立たないのだが。