2018-02-06

 火曜日。定時であろう京急線を充てにしてそれなりの時間に起きる。身支度。7時過ぎに家を出た。

 昨日と同じく47運用、今日は1585編成。気のせいか降りてくる高校生が少ない。多ければダイヤが乱れるだけなので、このぐらいでありがたい。
 安定の定時走行で文庫。ちょっと早足でバスに座れるのも、ここ数日のパターン。会社に着けば、あちこち散り散りになった仕事。
 昨日と同じく22時を過ぎる。散った状態は相変わらずだけど、まだまだ続くから今日は帰る。クルマに乗せて貰うのも昨日と一緒。楽なんけど、楽ならば全て丸く収まる訳ではない。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウタは機能せず
 万歩計は8,040