筋肉痛に、なった

 今日はふつうに会社の日。何時もの時間がついつい二度寝。15分で目覚めたもののさすがに何時も通りにはならない。1本遅い73運用となる。

 1619編成。空いているから南太田で座れて文庫までhtmlファイルの書き換えを少々。20分弱を費やす。隙間時間を確実に使えるのは悪くなく、明日も同じ時間にしようかとも思う。会社までは歩き。
 昨日の後始末を一つずつ、簡単な所から。一昨日の続きや今日の会議もあるから結構カツカツ。昨日の一番大きな宿題は手つかずとなる。今日は水曜、定時の日。
 バスで文庫に出る。懐かしい93H運用

 1065編成で品川まで出る。珍しく都内で所用。1時間半ほど帰宅となる。改めて品川から快特。79SH運用


 1073編成と652編成のペア。横浜からは

 1運用、818編成で。
 なんか知らんけどいつの間にか筋肉痛になっている。やれやれ。