まどろみとラッシュを秤にかける

 四日前の三日前の一昨日の昨日、どう影響したのかわからないけど、朝少し遅いめに眼が覚めてゆっくりだらだらしている間に7時になってしまった。
 定時間に間に合う程度の出勤。電車混んでるなぁ。朝のまどろみとラッシュとを秤にかけて、か。
 久し振りに普通に会社。仕事が溜まっていてやれやれ。いい加減手遅れと言う噂もあるけど、一つ一つ片付けてゆくしかない。
 溜まり気味の仕事を取り返すべく、20時半まで仕事。明日こそ早出にしようと思いつつ。
 帰りの209系、今日は19編成。

 先日も乗った編成だけど、天井の蛍光灯カバーはペンキがはげ掛けて、床はベコベコ。確かに寿命半分だったなぁと妙にしみじみ。

サイトアップ アクセスカウンタ

 サイトアップはお休み
 アクセスカウンタは285,087@22:44
 万歩計は13,620