【今日の駅弁】松浦のみそカツ \900 株式会社松浦商店

 美味しくないわけでないけど、いまいち驚きがないというか何というか。
 腹は減っていた筈だけど、あんまり食が進まないのは疲れているからかなぁ。
 静岡ぐらいからzzz。気が付くと新横浜。22:30。横浜線のホームに降りてびっくり、22:46まで電車がない。はぁ? 更に驚いたのは新横浜について30分経ったのに、自分がまだ東神奈川に居るという事。

 怒りを感じる。

 客がNoを突きつけないと変わらないよな、この会社。一人ボイコットしたいぞ。地下鉄と京急の使える上大岡にでも引っ越したいな。と思う。
 相鉄西谷-東急日吉の直通線、速く出来ないか、出来るまで待ってられないから新横浜へのアクセスバスでも走らないかなとも思う。羽田空港だって各地からのリムジンバスが走っているんだし、新横浜-二俣川とか、日吉、戸塚、金沢文庫ぐらいは合っても不思議じゃないぞ。

 やっぱり疲れているかもしれない。