ワケワカラン

 昨日の轍は踏むまい、と思ったのかどうかは知らぬが目覚めてみると6:24。今度は早いな。まぁ良いや。早い目に出かけてしまう。
 会社で悪い知らせ。また軸受が焼けたんだって。はぁ。トラブル自体は守備範囲外ですから、何とかしてとしか言いようがないのですが、後工程がまた読めなくなってしまった。11日のフライト、キャンセルなんてならんよな。キャンセル料バカにならないんだから。やれやれ。
 今の仕事は待ちが継続になりそうなので、次の仕事を飲み込むべく資料を眺める。う〜ん、訳分からん。見積した人に質問を浴びせかけて分かった事はあちこちを動かす、訳の分からん機械だという事。軸受装置も多いなぁ。今からやれやれと思う。